WHY NOT?

**le ciel**


| スポンサードリンク | - | | - | - |
間違えた!
花男から4ヶ月だった…!

まぁどちらにしても

…ぅん(-ω-)
| | - | 23:15 | comments(10) | - |
no title
また前回から1ヶ月…

つまり花男から3ヶ月…!!


花男から今までと
同じ時間が経ったら本番だorz
| | - | 16:53 | comments(0) | - |
no title
花男から2ヶ月?!って
びっくりした記事から
早1ヶ月w

笑えない
| | - | 12:52 | comments(0) | - |
まさかの
花男から2ヶ月。

ありえないっしょ(*_*)

夏休み終わったのに
あんま成長した気がしないゎ

どうすんの-
| | - | 23:12 | comments(0) | - |
暑いねぇ
JUGEMからいきなり
'モバイルテンプレ50こUP!'メールが
きたものだから
テンプレ変えつつ、ついでに更新。

いやぁね、
受験生の夏ですね(´Д`)
もっと頑張りたいです

もっと頑張ります


みんなで

がんばって〜いきま―っしょい!!(懐


↑これ3年前という驚き。
中3のくらすげきの本番前に
舞台裏でやったもんね笑
時間経つの早いわぁ(Θ_Θ)
| | - | 20:40 | comments(0) | - |
おはよう
ろんぐたいむのーすぃー

↑個人的に違和感があってしょうがなくて
嫌いな英語
(実際言ってる人見たことない)


花男見てから9日とか(Д)早っ

明日から夏休みですが
目標勉強時間は達成できるのでしょうか

自分に自信がなくて
不安でたまりません´`


まぁとりあえず金曜日からの
しゅーよーかいを楽しんで来ます(^O^)/
| | - | 07:34 | comments(0) | - |
花男
見なきゃ損

絶対損


結婚したい-(*><*)
あんなに愛されたい-(*><*)


つくしが本気で羨ましい…
| | - | 11:54 | comments(0) | - |
I'm...
I'm starving-(´Д`)

お腹と背中がくっつきそう

いゃ
私そこまで痩せてないゃ(☆o☆)←何なの

電車で隣に座ってる人が
空港のDUTY FREEの匂いがして
すごくいい匂いなんだけど
余計お腹すく…


数学来週から頑張る!
今日は明日に向けて世界史!


ってか夏休み短すぎるんだよお(´;ω;`)

政経生物世界史地理国語数学

できるようになれると思えない(;_;)
英語も全然上がらない(ノ_・。)
| | - | 21:35 | comments(0) | - |
久しぶり
今日は箱根1泊旅行です
受験生なのに
行っていいのかわかんないけど
まぁ英語の勉強だと思えばいっか^^
お母さんの友達家族と行くんだけど、
その'お母さんの友達'は
アメリカ人と日本人のハーフで
それでアメリカ人と結婚したから
子供たちはクオーターってわけです**
まぁでも普段はアメリカに住んでるし
日本語喋らないから
今日明日は英会話してきます=3
リスニングの練習だ(`・ω・´)
ちなみにその家族とは
3年前にアメリカ行った時に
家に泊めてもらったりと仲良しだから
久しぶりに会えて楽しみ-ww
12才10才6才で歳は大分違うけど
かわいいくて楽しい子たちなの(´∀`)

さて
私は無事英会話できるのか…?!
| | - | 11:30 | comments(0) | - |
no title
080612_0118~0001.jpg
こんなのどうやって覚えるの?(´・ω・)
| | - | 01:19 | comments(0) | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>