WHY NOT?

**le ciel**


| スポンサードリンク | - | | - | - |
今の気持ち
愛してよ会いに来て
言えたなら
あなたはどうするかな
怖いけど

愛してよ会いに来て
言えたなら
幸せになれるかな
わがままな
私に気付いてよ


I can't say / YUI
| | - | 07:41 | comments(0) | - |
no title
大好きな二人は

元に戻ることは
できなかったみたいだけど


少なからず前進したみたいで
よかった


多分お互い同じように好きだった

ただその表現の仕方が違っただけだった


溢れる愛を全面にぶつける
重い彼女と

それを受け止めきれず
素直になれない彼女


でもやっぱりお互い好きだと思うんだ


少なくとも

彼女は彼女を嫌いじゃないと思う






難しいねぇ…(´・ω・)
| | - | 01:21 | comments(0) | - |
決めた
周りの人が頑張ってて焦ります
カニとか憂とか、仲良い人を見ると特に。

だから決めた

いろいろ

自分の中で

自分との約束


塾行くとモチベーション上がるのは
すごいいいことだよね:)


私絶対現役合格したい




まずは

世界史数学


だな
| | - | 22:45 | comments(0) | - |
もっしもし亀さん亀さんよ〜
ってことで今日は初かわい模試(・∀・)
すんだい よりレベル低いから
その分高い点数とらなきゃなんだよね…
国語はいつも通りできません
文系ですどうにかして下さい(Θ_Θ)
英語は難しかったところは
超ムズかったけど
あろうことかリスニングで3点落とした(-_-#)
でも記号ミスは計5点に抑えられて
ちょっと安心…
ただ和訳ヤバそうだからあまり期待できない(>_<)ゎ-ゎ-
英語終わったあと
ゆきちゃんと感想をメールし合いました笑
今回はどうなるかな(・ω・)

世界史はまだ塾でやったりしてない割には
できたんだよこれが笑
それでも全然悪いけど
解答欄案外埋まってて
自分でちょっとびっくりした
地理は玉砕
ってか理系の人とか地理とらない人
超早く帰ってて羨ましかった(>_<)
私6時半まであったんだよ!試験。笑

来週も模試ですorz
すんだいの大っきいやつですorz
テスト勉強パッパラパーなんだけど


ドンマイケルヽ(゜▽ ゜)ノ
| | - | 20:58 | comments(0) | - |
shoes
080522_2147~0001-0001.jpg
get〜

夏っぽい靴が欲しかったけど
まぁとりあえず1年中履けるのを
もってないとね=3
今までの黒いパンプス壊れちゃって(´Д`)


ちょっとヒールが高すぎないか心配

そしてでもやっぱり夏の靴欲しい(>_<)
| | - | 22:06 | comments(0) | - |
no title
センターカウントダウンの待ち受けが
ハンパないです


'あと244日 5時間○分○秒

今日という日は二度とない'


だって!

うっす(`・ω・´)


さっき数学の過去問解いたら
奇跡的に解けて今気分いいぜ☆

るんるん

ぜっと会自習室超集中できる!!
家に欲しいゎ(´д`)
| | - | 21:27 | comments(0) | - |
possibility
可能性

全くないなら
むしろ楽なんだ

だけどほんの1mmでもあれば
その1mmを捨てきれず
賭けに出ちゃって
苦しむの


人間とはそんなもの


国語演習かなんかでも
そんな話読んだな。。



いずれにしろ
私は1mmなんかにしたくない


せめて


7mmで




頑張ります
| | - | 12:53 | comments(0) | - |
やる気の出し方
やる気の出し方わかっちゃった-ww


教えて欲しい人は

直接聞きたまへww←
| | - | 23:54 | comments(0) | - |
no title
かわい の模試受けることにしたんだけど
あと2週間で、
ヨーロッパだけで1000年分やらなきゃなんだけど(*_*)
あと中国とアジア/インドをそれぞれ15世紀分ww
中国はまだやってあるからいいけど
ヨーロッパとアジアはマジない(Θ_Θ)
学校のテスト勉強できないし↓↓

ってかこの土日ホント勉強してない


\(^O^)/





\(^O^)/






\(^-^;)/











(^-^;)









(_ _*)




もっと早く気付けばよかったな。。
まぁでも申し込んだの今日だし…


何で世界史ってこんな範囲広いの?!
日本史は原始.古代〜室町 だって…!
日本史の方が深いのはわかってるし
どっちが楽だ大変だって言うつもりはないけど
模試に限っては範囲があるから
世界史は目を通さなきゃいけない部分が
ハンパない´`
(古代〜15C)×3箇所…だからね;;


時間が...

欲しい...



土日マジで無駄にしたorz


| | - | 00:34 | comments(0) | - |
現実
あの大学を志望したりして
結局どこにも行けなくなったらどうしよう、
って今ふと思った

私の場合リアルに
そうなりかねないですから(^ω^;)


んきゃー
| | - | 12:58 | comments(0) | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>